池袋 脱毛に通おうとした

Posted by wpmaster - 11月 25th, 2014

脱毛している女性の方が恋愛に発展しやすそうな気がします。
意中の男性と飲んでいて、突然家にいく事もあると思うんです。
その時女性は、今日の下着は上下そろっているのか、
毛の処理は万全か、というのが脳裏に思い浮かぶはずです。

意中の男性と飲む、という約束なら事前準備できると思いますが、
男性って突然誘うことないですか?そういった突発的なことに
対応できるのが脱毛です。だから婚活中の女性がチャンスを
逃さないためにも、脱毛したほうがいいと思います。
もちろんお金もかかりますが、恋のタイミングはお金に
代えられないし、何よりつるつるの肌は自分がうれしいです。
恋したいと思う女性には自分が常にきれいであることへの意識も
高いと思いますが、自己投資して損はないと思います。

大学生になりバイトで貯めたお金で

池袋 脱毛

に通おうとしたんだけど母に知られて止めたれました。
何で止めのか最初分からなかったんだけど昔母も
脱毛サロン行って皮膚が荒れたらしいんです。
心配してくれるのは嬉しいけどそれ何年前の
話しよって事で母を説得し来月から施術に入ります。
肌弱いので荒れだしたら辞める予定です

乾燥肌対策をしています

Posted by wpmaster - 11月 15th, 2014

私は30代になってから肌が乾燥するようになりました。肌が乾燥してしまうと、
しみやしわの原因にもなってしまいますし、肌にとっては良くないことが
起こります。なので、私はちゃんと乾燥肌を治したいなぁと思いました。

乾燥肌を治すために、コラーゲンやプラセンタが入っている化粧水を使う
ことにしました。お風呂上がりに化粧水をたっぷりとつけると、
乾燥肌が治っていく感じがして効果は期待できています。
これからも乾燥肌対策をしっかりしておきたいと思います。

渋谷 脱毛で脱毛体験に行ってきました

Posted by wpmaster - 8月 29th, 2014

皆さんは、背中のムダ毛をどのように処理していますか?よく夏になると、
「このタオルで洗うだけで背中のムダ毛がキレイになる!」という
夢のような商品等も売られていますが、私は、あまり効果を実感
できたことがありません(>_<) 私のムダ毛の生命力が、強すぎるのでしょうか?(苦笑) でも、久しぶりに主人と一緒にお風呂に入った時に、背中のムダ毛を 指摘されてしまいました・・・。少しショックでしたが、 「だって、自分じゃ剃れないから・・・。」と言い訳したところ、 主人から「俺が剃ってやる☆」と!!! 躊躇いもありましたが、結局、主人に剃ってもらっちゃいました~。 そして、お返しに、主人の背中に数本生えていた、長くて太い毛(笑)を、 毛抜きで抜いてあげました(^^)vちょっとしたスキンシップにはなった けれど、女性として、これはNGでしょうかね・・・。 主人に幻滅されていないか、今更ながら少し不安です。 夏は露出が多い季節のため渋谷 脱毛で脱毛体験に行ってきました。
最初はすごく痛いのかなと想像しとましたが案外そこまで痛くなくて
びっくりしました。これなら続けられそうなのでワキの脱毛コースを
行うことになりました。お値段もそこまでしなくてさらに驚きました。
よければ全身のコースも行いたいと思います。

お肌に優しい季節はいつ?

Posted by wpmaster - 8月 23rd, 2014

じめじめして出かけるにも靴やバッグは濡れるし、洗濯ものは乾かない
嫌われ者の【梅雨】ですがわたしはけっこう好きです。
なぜかって、お肌の調子が一年の中で一番いいから~?

やっぱり湿度のおかげでしょうか、乾燥肌で冬場からほっぺがカサカサ
していたのが梅雨になると一気に潤ってプルプルほっぺになるんですよね。
みなさんはどうなんでしょうか。
わたしだけかなぁ、梅雨にお肌の調子が整った感じがするのは。

実は以前は全然気づいていなかったのですが
数年前にこのことに気づいてからは梅雨が憂鬱じゃなくなりましたよ。

vio脱毛痛い

Posted by wpmaster - 4月 25th, 2014

お風呂に入ってムダ毛を剃り、保湿クリームを塗っていたところ、
剃り残しのようなザラザラ感を掌に感じたので、ついつい気になって
テレビを見ながら、撫で続けていました。そうしたら翌朝になって
肌の状態がおかしい。脛に、じんましんのような赤い発疹がポツポツと
浮き上がっています。一瞬、「剃刀負けしたのかな?」とも
思ったのですが、ムダ毛を剃った直後は何事もなかったですし、
保湿クリームが沁みるといったこともなかったので、撫でていたのが
原因なのだと思われます。

大方、撫でたことで脛に残っていたムダ毛が、毛穴を押し広げてしまい、
ムダ毛と毛穴の隙間から雑菌が入ったのだろうな、と見当をつけました。
まさしく自業自得です。しばらくはスカートを履けそうにないです。
ストッキングを履いても隠せそうにないほど、広範囲に発疹が出て
いるので。唯一の救いは痒みがないことでしょうか・・・。
こんなになるくらいムダ毛が気になるなら、冬場もサボらずに
脱毛サロンへ通うべきだった、と今更ながらに後悔しています。

全身脱毛をしたときに一番痛かったのがVIOでした。施術を受ける際に
担当のスタッフさんから

vio脱毛

は特に毛が濃いので全身脱毛をする際に
皆さん痛がってますよと注意はされましたがまさかあんなに痛いとは
思わず涙を流してしまいました。本当に辛かったです。

FANCLホワイトニングマスク

Posted by wpmaster - 4月 19th, 2014

FANCLのホワイトニングマスクは、美白のための薬用のシートマスクです。
週に一回程度、集中的に使います。美白美容成分がたっぷり入っていて、
なんでもFANCLの美白美容液一本分が入っているそうです。なので私は
もったいなくて、使った時は指定時間パックした後のシートを、首から
腕まで拭くようにして使い切ってから捨てます。

6枚で3000円なので、一枚500円と相当高価なのですが、その分の効き目は
抜群にあります。パックする前と、やった直後で、明らかに顔の色の
トーンが違うのです。ワントーン明るくなるのです。

効き目は確実なので、私はここ一番の用事の前に、使うことにしています。
あとは、夏の日焼けした肌をいたわるために、夏が終わったら買って、
色を白くするために使うようにしています。FANCLの商品はすべてですが、
無添加で、防腐剤や殺菌剤が入っていないので、肌にやさしく、安心して
使うことができます。いやなにおいも全然ないのが、とても気に入っています。

類似のマカもあるらしいので要注意

Posted by wpmaster - 2月 19th, 2014

近頃忙しくなってきて、ムダ毛をカミソリで剃るのも面倒くさく
なってきた。それに、カミソリだと綺麗にそれなかったり、
剃り残しちゃったり、お肌も傷むし、あんまりいい感じじゃない。
サロンに通ってる時間的余裕もないし、じゃあ脱毛器なら家で
できるしどうだろうと思って、さっそくネットで検索、楽天市場を
のぞいてみた。パッと見ての感想は「高い!」でした。

いや、機械だから高いのは当然だと思うけど、ネットの口コミに
よく上がっているようなものは、気軽に買えるお値段じゃないな~。
かといって、安めのものだと効果があるのか疑問だし。
もし買って効果が無かったらけっこうな損になっちゃうよ。
とりあえずネットの口コミや評価をしっかり比較して、
一番良さそうなのを買ってみようかな!

結構男性の人に話題になってるのがマカらしいのですが
効果的なマカがあるらしいのでご自分にあったマカを選んだください。
うちの旦那もマカを今探してるらしくドレを選べばいいのか
迷ってる最中みたいです。間違えたら大変ですからね。
ちゃんとした所から購入すればまず大丈夫でしょうけどね

お金に余裕ができたので全身脱毛を決意

Posted by wpmaster - 2月 15th, 2014

女性にとって、ムダ毛の処理って、大切ですよね。
持って生まれた体質で、体毛が濃い人がいれば、薄い人もいる、
私は、びっくりするほど体毛が濃いので、薄い人がとっても
うらやましいです。若くて時間の自由があったときは、自分の
美に磨きをかける意味で、楽しく脱毛器で処理をしていました。
その当時、エステはびっくりするほど高額で、私のような
薄給の人間では、とても手の出る場所ではありませんでした
ので、自分でせっせこ処理していました。

脱毛は、毛がかなり長い期間生えてこないのと、生えてきても
薄いので、一回脱毛すると、しばらくは、毎日がルンルン
でした。しかし、今、子育てに追われ、義両親との同居の私は、
脱毛する時間がほとんど取れず、何日かにいっかいお風呂
での剃刀除毛。これがね、大失敗です。皮膚が弱くて・・・。
ただいま除毛した場所、剃刀負けで大変なことになって
います・・・。悲しい・・・。しかも結構頻繁にそらない
といけず、どんどん炎症が大きくなって・・・。つらい。
みなさんも、お気をつけくださいね。

私の親族は皆、濃くて高校生の頃から悩んでいました。
社会人になりお金に余裕ができたので

全身脱毛

サロンに通う事にしました。場所は大阪なんばの
心斎橋にあるサロンです。ここは脱毛の他にもフェイシャルや
痩身エステもやっているみたいです。店の感じは普通ですが
サロンのスタッフさんは明るく喋りやすくとても良かったです。

施術も丁寧だし手際よくやってくれました。このまま続けて
毛が薄くなれば、今年の夏は海に行こうと思っています。

吹き出物が…

Posted by wpmaster - 2月 12th, 2014

日ごろの不摂生のせいか、小鼻の横にプックリと赤い
ものができてしまいました。ついつい「ニキビ」と
言ってしまいたくなるんですが、もう年齢的に
「吹き出物」なんですよね。以前は、オロナインを
塗っておけば一晩で治っていたのに、だんだん
治りにくくなって困っています。

一緒に暮らしている彼は指先で潰そうとして
きますが、それだけは、絶対にイヤ!!
こんな目立つ所に大きな穴が開いたりしたら、
ショックで堪らない。ゆっくり時間をかけても
良いから、キレイに治ってくれますように。
今夜は、早目に寝よう。

メンズTBCもあった

Posted by wpmaster - 2月 10th, 2014

同じ身体を共有している仲だというのに、なんでお前は俺を
苦しめるの!……と、題名からブチ切れておりますのも、
埋没毛のせいなのです。どうも髭が伸びるのが早く、おまけに
太くて硬い。更には顎やほほばかりか、喉元にもまばらとは
言い難い量で生えているのです。

脱毛サロンで始末をしてもらえば、と周囲にすすめられる
のですが、いかんせん高い(笑)十分な範囲をやっつけて
もらおうとしたら、一体諭吉先生を何人送り出す羽目に
なるやら……なので、私はいつも毛抜きで地道に抜いている
のですが、それが原因で皮膚の内側に髭がめり込んでしまい、
ひどい時には膿んでしまいます。

最後は血交じりの膿といっしょに、ふやけた様な太く剛い毛が
飛び出してくるのですが、これがYシャツの襟を汚すから
困りものです。読者の皆さん、何かいい対策はありませんか?

ムダ毛の処理に疲れてしまったので埼玉脱毛サロンで
脱毛をすることにしました。今までお金がかかるのが
嫌で脱毛サロンには行かなかったのですが調べてみると
意外と安いことがわかったんです。

そのため埼玉脱毛サロンに通っているのですが安くて
キレイに脱毛できるのでおすすめです。

メンズTBC

もあったので旦那さんもにも行ってもらいたいけど
拒否するだろうな(笑)

« Previous Entries